Christmas camp | 赤毛のアン

赤毛のアン

アウトドア好きな家族の物語・・・

毎年恒例のクリスマスキャンプ!

今年も北関東の某キャンプ場で、茶々さんファミリー・チャコファミリー・イブさんファミリーと我が家の4家族で楽しんできました♪




ティピ村完成!
赤毛のアン
それにしても久しぶりのキャンプだな~^^;




赤毛のアン
こちら恒例のプレゼント交換^^

みんなそれぞれ自分で選んだお菓子を500円分用意しました♪





赤毛のアン
嬉しそう♪♪♪





赤毛のアン
夕方はサプライズでサンタが登場!


・・・サプライズじゃないね(笑)

3回目ともなると、イブパパさんなのはバレバレです^^;


この日ばかりはお菓子に困らないキッズ達!




そして夜の部!
赤毛のアン
外で焚き火&ストーブで暖をとりながら・・・



目の前にはたくさんのご馳走が♪
赤毛のアン
みんな美味しかったヨ~☆

イブママさんの手作りケーキもスゴイ!




パーティーの後はテンティピへ移動・・・
赤毛のアン
いよいよ大人達のプレゼント交換!

毎回極秘なので、開けるまでドキドキです!!!


茶々さんはちっちゃいライトを眺めてニヤニヤ(笑)



私達夫婦にまわってきたプレゼントはこちら↓
赤毛のアン
ありがと~~~♪

手袋は本当嬉しい(*^。^*)

スマホ対応!欲しかったけどまだ買ってなかったから・・・




今年もみんなでワイワイ賑やかなクリスマスを過ごせました^^


弱虫チームがキャビン泊したとかしないとか・・・

気のせいか?


まっ、また1ヶ月後集まりましょう♪ 例の場所でヽ(^。^)ノ


みなさんお疲れ様でした!!