サプリメント療法 | トリミング、ドッグホテルならドッグサロン ルイ&マリーへ!尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

トリミング、ドッグホテルならドッグサロン ルイ&マリーへ!尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

尾張旭市で人気のペットサロン トリミングならルイ&マリー
尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

こんばんは。


東海地方は平年より13日早く梅雨明けしたみたいです!


今年も暑くなるの…?





アレルギーで困っているの~


歳をとっちゃって、あまり動かなくなっちゃった…


という方に、ぜひおススメするのが、このサプリメント


『ライフライン(セラミドコラーゲン)』です。


当店はこのサプリメントを使用して、サプリメント療法をおこなっています。



これは現代のワンちゃんが抱えている


“アレルギー” “皮膚疾患” “老化”の改善と予防に役立つものです。


しかも皮膚疾患や老犬だけでなく、若い健康なわんちゃんにもおすすめしたいです。


サプリメントなので身体に害もなく、より安全に服用することができます。


ただし、サプリメントですから、ステロイドのように短時間で効くものではありません。


長期間最低3ヶ月)飲み続けることにより、徐々に効果が出てきます。


つまり、体質改善するということです。





身近なトコではシュガーちゃん http://arrowfield.aikotoba.jp/sugar.html


産まれてから4年、皮膚病に悩まされ、本来あるべき機能が低下し、


本来なら年2回は生理がだいたいきます、


ところがシュガーちゃんは、まだ産まれてから1回しか生理がきてないのです。


生理きた時もちょびっとしか出血しなくて…。


それがライフラインをやり続けてしばらく、生理がきたのです!


しかも1回目とは比較にならないぐらいの出血!


ライフラインを飲み続けることによって身体が元の機能に戻りつつある。


皮膚のしっしんも少なくなり、毛量も増えていい感じです!





他店さんでは、


寝たきりだったおじいちゃんワンちゃんがお散歩できるまでになったとか…


アレルギーがやわらいだとか…


そんな声も聞かれます。




これだと若く健康、病気知らずなワンちゃんはいらないと思う方も…、


しかし残念なことに現代のワンちゃん全般が決定的にコラーゲン不足に陥っています。


活発な子はより元気になり、毛艶が良い子もより美しく変化します。



元気なワンちゃんがこれ以上元気…って方もいますかね(笑)


しかし、どうしても著しいコラーゲン不足の状態で、一定の年齢になると


何らかの皮膚疾患を患ったり、早期の老化を招くこととなります。


だから予防の為にはけっこう重要なサプリなのです。




このサプリメントを使ったサプリメント療法とシャンプー療法を合わせて


スキンケア療法と呼んでいます。


皮膚トラブルでお困りの方、ぜひ一度当店へどうぞ!


DOG Sa.lon Rui & Mary  http://arrowfield.aikotoba.jp/


お気軽にお電話ください。 080-3646-2283