ゴッドハンド輝 | +ЯΚ+ 悦びのジュリエット

+ЯΚ+ 悦びのジュリエット

Disneyとアミューズ若手に翻弄されまくりのblogです★
たまにコスの話題も。免疫ない方はお気をつけください!!!

               


+ЯΚ+ 悦びのジュリエット

今日から始まったかっこ㊤ゴッドハンド輝かっこ㊦


この時間帯の番組はやっぱり好きやねー♪

今回もなかなかw


平岡くんがんばってるね~!

ってか、荒やんも出てるからってみてたんだけど、


麻酔医どっかでみた・・・・えーっと・・・って思ってたら

八神さん・・王子じゃありませんか!!!!!!!!!!!!

しかも、麻酔医とか素敵すぎるぅぅぅぅぅキラキラ

最近みんなのブログもチェックする暇もなかったから

全然知らなかったよー!!


+ЯΚ+ 悦びのジュリエット