こんばんはかお


出張サロン準備中で二児の母のサユミです好


名前が決まりました(*´・ω・`)


出張サロン
SAYUMI
に決まりましたLOVE


今日はお昼から開業の勉強をしに行って来ました(*'∀`*)v


まだまだ準備不足ですが今日は料金などなどの話をしてきました(*'∀`*)v



一応10月の中旬にオープンを考えてますがそれまでにお客様のお宅に出向く練習をさせて頂ける方を募集します好


友達ではない方のお宅に出向く練習がないまま行くのは私が不安ですガクリ


10月から一番最初から最後までを通しで付き合ってくださる方を最低5人~10人練習相手で募集しますかお

まだまだ未熟者の練習なので良ければ大村市内の方限定でお願いします・・・・


最低五人がクリア出来たら開業の日にちを確実に決めたいと思いますかお


練習相手なってもいいですよと心が広い方↓のメールアドレスにメールをください好


よし!明日からボディーの練習&書類作りがんばります!


予約や料金などなどをぼちぼちブログにアップさせて頂きますかお


夜に旦那にヘッドマッサージと肩の練習相手になって頂きましたぺこ




マッサージ事後の背中です…(笑)


恒例食べた物のメニュー


下から朝は、夕飯の残りのおからナゲットと水


昼は、息子と一緒に焼きビーフン


夜は、こんにゃくを混ぜた白ご飯にお刺身ですじゅる・・


ヤバイですガクリ

何百㌘ほどリバウンドしてます…

甘いもの極力控えてるから最近食べ過ぎたのかも…ムンクの叫び


ちゃんと痩せなければ!!

よし!と力ごむがちゃんと出来てない私…ガクリ


明日からちゃんとがんばります!

出張サロンSAYUMI(準備中)

サユミ

メールアドレス
sayumi_4@Yahoo.co.jp