入院前に食べておこう! | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

私は今、イレオストミーの人工肛門保持者です。

最初は戸惑ったけど下痢症でいつもお腹が痛いと喚いていた私はすこぶる快適でした。

だってアイス食べても油っぽいもの食べてもへっちゃらなんです

普段ならアイス食べれば数分後に痛い〜。

食べ放題へ行けば痛い〜。

体調悪いと痛い〜。

フルーチェは確実に下痢と痛い音頭♪

ストマの今はアイスも食べたし普段ならちょっとしか食べないものまで普通に頂きました!

ストマ閉鎖にあたり絶対、最初は食事制限もあるはず!

そして、また痛い音頭♪もくるはず!

なので今のうちに食べたいものを食べておこうと思います

明日はカレー食べようかな!

それとも焼きビーフンかな!

スナック菓子とかあまり食べないけど今のうちに食べておこう!

あ〜マックのポテトも🍟食べておきたい!

アイスはレーズンアイスがいい!