僕、ルイっていうんだ。


ひっさびさに広ーいランでお友達とあそんだよ♪♪☆



ふっかふかの緑の上を爆走した後は、

ちべたいプールでじゃぶじゃぶ泳いで

またランランしてじゃぶじゃぶしてランラン・・・

何回くりかえしたか忘れちゃうくらい遊んだんだ♥akn♥



ママはこの日、

プールに入ったからプールのお写真ないんだ

でも「泳げたんだ!」

初めて脚がつかないプールだったけど溺れなかったんだ!



ママはすごーいキラキラえらーいキラキラって何回も泳がすんだ・・・

僕、水はあまり好きじゃないからプールサイドを逃げ回ったよ逃

でもママの「おいしい」に釣られてつかまっちゃうんだよね・・・

何回も泳がされたけど、たっくさんガウガウできて楽しかったんだハート☆



それじゃ一緒に遊んでくれたお友達のお写真ずらーっと並べるねカメラ


ひゃっほ~い♪手も耳もバラバラでい~んだよっ!

僕、ルイっていうんだ。

コジちゃんいくぞ~!

僕、ルイっていうんだ。
ひゃんっ!

僕、ルイっていうんだ。

立ち耳コンビもローズイヤーはできるんだ(たまにはね・・・)
僕、ルイっていうんだ。
飛んじゃった~
僕、ルイっていうんだ。
コジちゃんだってゆっくんだって飛んでるよ~
僕、ルイっていうんだ。
てんとーちゃん・・・ぢゃなくてアルパチーノ?

僕、ルイっていうんだ。

なんかくわえてる?とおもったら舌だったり・・・

僕、ルイっていうんだ。

ふたりともなんかねじれてるよ~
僕、ルイっていうんだ。
いいコンビだね♪
僕、ルイっていうんだ。
てらとんがおとーちゃんを追いかける!
僕、ルイっていうんだ。
てらとんおとーちゃんに追いつく
僕、ルイっていうんだ。
レイルは僕のおねーちゃんのサンダルで遊ぶ
僕、ルイっていうんだ。
おねーちゃんはレイルのおとーちゃんに乗っかる
僕、ルイっていうんだ。
ふかふかできもちいわ~って感じ?
僕、ルイっていうんだ。
ちっちゃいけどてんとんいるよね~

僕、ルイっていうんだ。

ベネちちはトレヴィちゃんに甘える
僕、ルイっていうんだ。

でっかいカエルかとおもった・・・

僕、ルイっていうんだ。

新しい競技?
僕、ルイっていうんだ。
ベネくんはお耳がひっくり返る
僕、ルイっていうんだ。
トレヴィちゃんはいつもベネちちを探してる

僕、ルイっていうんだ。

みんなたのしかったねー
僕、ルイっていうんだ。
さすがの僕もおつかれちゃん・・・

僕、ルイっていうんだ。








ペタしてね


一緒に遊んでくれたみんな、ありがとー♪

たのしかったよ☆また遊ぼうね!


ママがね僕が泳いでるお写真欲しいんだってさー

あとアレはお口チャックですよだってさー