朝からあわあわん( ‘ω‘) | ボクの目に映るモノ達☆

ボクの目に映るモノ達☆

過去に海外で、観て、体験したあれやこれや、くだらない日常を、マイペースに綴りますん♪

よろしくどーぞどーぞ♪

こんばんは( ´ ▽ ` )

皆様いかがお過ごしでせう?

私は、朝時間を間違えて家を出てしまい、電車の中で(*´>д<)←こういう顔になりました。

ああ、朝の貴重なお時間。
あなたはなんて貴重なの。

知ってたら、あんなこと、こんなこと、もっと出来たのに( *´艸`)///

主に睡眠。

さて。
皆様は、朝にどのくらい時間かけてますか?

私は通常、50分くらいですがそのうち10~15分は頭が働くまでお布団の中で携帯見てます。

なんなら、思いの外時間が過ぎていて布団からリアルに転がり落ちますね。

おむすびか。(ころりん

さて。
そんな今日は、海外で朝から慌てたエピソードをご紹介します (´,,・ω・,,`)

□オーストラリア編□

あれは私がバスで、東海岸を北上していた時のことです。

私は、ラフティングのツアーに参加する予定で、ある街に滞在していました。

ちなみに、ラフティングとは、川下りを楽しむアクティビティです。

急流を下って、わー!みたいな。(説明下手

参加する場所は、ラフティングでは有名な、タリー川という、ケアンズの下辺りにある地域。

バナナでも有名です。
(゜∀゜*)ばなーな!

話は戻り、当日の朝、7:00頃バスにpick upしてもらう予定で指定の宿の前でポツンと待っていました。

7:00
バス来ない。待とうか。

7:10
バスが近くに来る。が、一瞬止まろうとするがスルー。(??)

7:20
バス来ない。不安になる。

7:40
(・ω・`)。。

あれ?どうしたのバス??
迎えに来てくれないの?
あたしのこと、嫌いになったの?
えっ? えっ?

バスが来ないことに、だんだんうろたえる私。

バスー!(´;ω;`) 
バスー!!(´;ω;`) 

そこで達した結論。

バスに置いてかれた??(・ω・`)
(ようやく

近くまで来て、走り去ったヤツが怪しい。
もしかして、寄って来てから乗車拒否(*´>д<)!?←

やっと状況を理解した私は、宿に戻り、スタッフに今起こったことを説明(´・ω・`)くすん

運良く、宿のスタッフが旅行会社へ連絡してくれて、状況を説明。

既にバスは目的地へ向かっており、今日同じツアーに参加することはできないそうです。

しかし、自身の都合上、ラフティングに参加出来るのはこの日のみ!

リスケジュール無理~(*´>д<)!!

すっかり魂が抜けかけていた私に、宿のスタッフが素晴らしいことを言いました。

「違う川なら、午後からのアクティビティに参加出来るらしいよ?」

なに?
違う川でもいい~(*´>д<)下りたい!!

ということで、彼の機転で無事ラフティングに参加出来ることが出来ましたありがとうございます。

ラフティングは、泳げない私がボートから突き落とされて、あたし、もう死ぬんだ...と走馬灯が回りかけたりしましたが、とても楽しかったです。

バスに置いてかれた事件は別の国でもあるので(あるんかい)、それはまた別の機会に( ´ ▽ ` )ノ←


で、毎度すみません。
携帯小説書いてますん☆
久々に更新しまんた \(•ㅂ•)/

キミに迷子

恋愛絡んだ不思議なお話。

途中ですが、お時間ある時にでも、チラ見なさってください(*´ω`*)♡

それでは、暑くなってきましたが、露出狂(ry、脱水症状等にお気をつけください(*^◯^*)

photo:01


☆写真はなんも関係ない、この前食べたコブサラダ☆