エアコンによるカビ?肺の違和感にダスモック(清肺湯)/肺に効く漢方薬 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

 

 

肺が痛いってわけじゃないが違和感?肺が熱を帯びているような感覚があるときにこれ飲むと治るぜ。

肺についた汚れが剥がれ落ちるようなイメージ。

公式サイトでも紹介されてるようにまさにこのイメージ図みたいな状態。

 

動画もあるぜ('ᴥ')ノ

 

少なくともプラシーボ効果ではないだろう。

呼吸の通りがよくなるというか肺が若干涼しいような感覚がある。
 
( 'д')これのミント味とか出したらいいのにな
肺がスッキリしたと同時にミントの清涼感も同時にきたら効いてる気分が増すってもんだ
昔からある龍角散が今では飴になってるくらいだからな。
あれも好きだぜ!ローヤルゼリー配合のがおすすめだ。
ちなみにダスモックは錠剤版と粉版があるぜ。
元々清肺湯という漢方薬だから粉の方で飲む方が本来の飲み方らしいが
俺は面倒なので錠剤で飲んでいる。