秘術★耳が良くなる方法☆レベルM | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

超感覚!耳が一時的にめちゃくちゃ良くなるヨガすごすぎwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393491058/

こんなスレ建てて遊んでたぜ(>w<)


結構、簡単に騙されてそのまま試しちゃう奴多いのな
実は、この方法は下手する
耳に悪影響が出るからやっちゃいけないんだぜ。
子供の頃ふざけてこの方法やってたら耳がおかしくなって耳鼻科で診て貰うことになったからな。
スレ建てたら騙される奴いるんじゃないか?と思って
テキトー に建てたら・・ムフフフプンwww


('д')まあ俺様が常日頃言ってるように
ネットの情報を簡単に鵜呑みにする奴が悪いっつー教訓を教えてやっているのだよ
これで耳に異常起きた奴居ても俺様は責任とらないぜ(´'σ¨д、'`)

騙された奴はその次の朝、耳の異常に注意しろよ。
俺様が子供の頃にも次の日の朝に症状が起きたからな。
ま、耳鼻科行けば治るから安心しろよ:(>w<):プハっ!



短い時間でお小遣いを稼ごう!キラキラ
一緒にしよーね