ドラクエⅩの8サーバーにしょこたんことマミタスが出没中 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

しょこたんのキャラ名はマミタスだぜ
旧式 ('д')の俺様ブログ-ドラゴンクエストⅩ 芸能人のキャラ名

ドラクエⅩ が発売した当初から
麒麟 川島明、伊集院光、椿姫彩菜
久保帯人、爆笑問題の太田光、井上麻里奈
多くの著名人がプレイしているが

中川翔子こと、しょこたんもDQ10をプレイしてるぜ!

('д')8サーバー南海キャンディーズのしずちゃんとな

何故、8サーバー限定で?
何故あのしずちゃんと!?
・・・なのかはもう有名な話だろう。
すでに一緒にPT組んだことある人も結構いる

旧式 ('д')の俺様ブログ-ドラクエⅩ 有名人出没

(*
´д`)y-゚゚゚だがよぉ兄ちゃん
ネットでの有名な話ってのはよぉ
あくまでその話を知ってる奴らの中で有名な話であっ
実はかなりローカルな話題だったりするもんだぜェ

だからよ
自分の目で確かめて見ること
特に女は情報に踊らされやすいことが脳科学的に 証明ry

おっと話が逸れるところだったぜ( ;',дゝ')
脳科学の話はまた今度にして

しょこたんドラクエ10をプレイしたい!って奴は
ネットの洗脳から身を守れ!良心的悪戯 ニコ生編 >>
の後半部分を読んでみたまえ()クスル・ケケロム!!


男が知りたい女の「気持ち」―永遠のナゾに女医が答える (ブルーバックス)
男が知りたい女の「気持ち」―永遠のナゾに女医が答える (ブルーバックス)

シャープ プラズマクラスターイオン発生機用 交換ユニットSHARP IZ-CBK100/SHARP