HUNTER×HUNTER 332話にAKB峯岸みなみ登場で話題に | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


旧式 ('д')の俺様ブログ-HUNTER×HUNTER限定版コミックス
HUNTER×HUNTER


('д')何故か話題になってない
誰も気づいていないので俺様が話題にするのだ。
念のため言っておくがセンリツではないぞ(('
ш'))
まあ見てみるのだヽ('д')ノ

旧式 ('д')の俺様ブログ-HUNTER×HUNTER332-2


旧式 ('д')の俺様ブログ-HUNTER×HUNTER332-1
こいつ
旧式 ('д')の俺様ブログ-HUNTER×HUNTER峯岸みなみ比較

('д')試しに2chとかにも貼ってみたら
やっぱ似てるって意見が多かったから間違いなさそうだ
冨樫義弘は実在する人をモデルにキャラを描くの好きだからな

きっと峯岸みなみ本人もネットを見て知ることだろう
旧式 ('д')の俺様ブログ-峯岸みなみ×冨樫義弘
((^へ^))あ~!私だ~!
本物の私よりかーわいいウフフフプリプリ♪


(´'д'`)┌とか言ってそうだな
まぁAKBあんま興味ねーからこいつがどういうキャラなのか知らんがね


('д')え?絵だけで気づいたんだから興味ありまくりなんだろって?そいつはねえな。断固否定するぜ。実はこの記事の前にこの話題の記事を別のブログで書いてたんだが水着が・・・・(*'。'*)♪


('д')気になる人は記事についてはこっちで見てくれ
HUNTER×HUNTER×AKB峯岸みなみ
※ただし高橋みなみファンは見ないように!
 
 

ネット収入に興味があったらGetMoneyで遊んでみようキラキラ
一緒にしよーね