アメーバニュースで不謹慎で面白い記事発見! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

東日本大震災の死者が1万人を超えた中
アメーバニュースでこんな記事を発見したぜ('д')


いろんなレトロゲームの「死亡シーン」だけを集めてみた(動画)
 ちょっぴり切ない...。Boing Boingのロバートさんが制作したこの動画。8ビットから16ビ..........≪続きを読む≫
念のためキャプチャもしておいた。
旧式 ('д')の俺様ブログ-東日本大震災、不謹慎ネタシリーズ


死亡シーン」か
('∀')震災時、目の前で人が死亡する瞬間を見た者が
このニュース記事を見たら、さぞや良い思い出が思い浮かぶことだろう( ´,дゝ`)



HONDA 防音型発電機 600VA(交流/直流) EX6K1JN
HONDA 防音型発電機 600VA(交流/直流) EX6K1JN ひらめき電球