裏みなみけとブギーポップの香辛料 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

なんかAmazon でちっこいサムネイル見たとき
ん?みなみけかこれ?と思ったら
ブギーポップシリーズの最新巻だったぜヽ('∀')ノ


ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト (電撃文庫)/上遠野浩平
¥578
Amazon.co.jp
TV ANIMATION みなみけ おかえり おふぃしゃるふぁんぶっく (KCデラックス)/OFFICIAL FANBOOK 制作スタッフ
¥1,155
Amazon.co.jp
緒方剛志も随分と絵の感じが変わったな
流行に合わせているのか、単に安定感がないだけなのか

それとラノベ関連でもう一つ

狼と香辛料 1-15巻セット (電撃文庫)/支倉 凍砂
¥8,978
Amazon.co.jp

狼と香辛料がついに最終回
を迎えるらしい

アニメの方はひたすらホロに萌える感じだが
原作の方はわりと勉強に面もある味わい深い内容だったぜ


本日のおまけ(いつもおまけねーけどな)
旧式 ('д')の俺様ブログ-狼と香辛料最終回記念!

(*'д'*)ホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロwwwww



1日中ネットをしているそこのキミ!ゲットマネーで遊ぼうぜキラキラ
一緒にしよーね