日本(2ch) VS 韓国(ネチズン) サイバーテロ対決か!? | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

旧 ('д')の俺様ブログ-ファビョるとは、こういうこと

('д')昨日、3月1日から、今現在まで

日本のサイトが韓国にサイバーテロ攻撃受けています。
被害を受けているサイトは主に2ちゃんねるです。

おかげで2ちゃんねるがサーバーダウンしました。
現在、2ちゃんねるはアクセスできない状態になっています。
当然、2ちゃんねらー達は、激怒!!!
こうして、韓国はますます日本人に嫌われるのでした。

めでたち(^д^三^д^)めでたち
デミタス♪('д'三'д')デミタス♪

(<>Д<>)じゃねぇぇぇぇぇぇっ!!!!


('д')俺様は2ちゃんのコテだが
別に2ちゃんねるにアクセスできないとかはどうでもいい
それよりも日本を舐めきった韓国の軽率な行動は気に食わねぇぜ。

俺様はこれでも愛国者なのでね。
( ´,дゝ`)アニメ大国ニッポンポンなのですよ(謎

日本はいつもやられっぱなし
やられっぱなしでやり返さないニッポンポン
それを韓国もわかっているのだろう

だが、今回は違うかもだぜ
実は、韓国へ報復するための計画が水面下で進行しつつある。
そりゃさすがにここまでされたら2ちゃんねらも黙ってないだろう。
あえて、日本人とは言わず、ここは2ちゃんねらと言っておく。
ちなみに韓国にも2ちゃんみたいなサイトがあって「ネチズン」とか言うらしい。


旧 ('д')の俺様ブログ-なにかしたのはネチズンの方さ


そもそも、何故こんなことになったのか?
そして、これからどうなるのか?
それについてはこちらを参照していただきたい。


韓国が2ちゃんねるにサイバーテロを仕掛けてやがる >>



心理且つ、真理を言おう

('д')結局、ただお祭り騒ぎがしたいだけ

韓国がサイバーテロを起こした事の発端は
キム・ヨナが八百長をしたと言われたからだとか
ロシアで韓国人留学生がリンチされて殺されて
それを日本の2ちゃんねるで馬鹿にされていただとからしいが。



┐('Д')┌ 別に動機はなんだっていいのさ
日本人だってそうだ。
韓国が2ちゃんねるを攻撃して2ちゃんねるが見れなくなった!!!
だから、俺達も韓国のサイトを攻撃するぞ!!!(o゚Д゚)ノオーーー!

こんなもんだ。
俺様もあちこちで韓国を攻撃しようって煽ってるぜ
またいつものように本格的な心理誘導をして情報操作をしているぜ。

なぜって?

('∀')面白いからさ

実際は、やってるのは一部の韓国人だし、仕返しするのも一部の日本人。
だが、無責任なマスゴミの表現の仕方が悪いから
あたかも韓国人が皆、日本を攻撃しているかのような誤解を招く。
韓国のマスゴミだって同じだ。どこの国もマスコミは大抵嘘の塊。

ネット上では、これだけ騒ぎになっているのに、今のところテレビでは
サイバーテロを仕掛けられたことについての報道が一切されていない。

これが何よりの証拠だろう。
五輪の後だから、そういう話題は避けたいってのもあるけどね。

政治にも少なからず影響が出るはずだ。
特に、外国人参政権への反対運動をしている者達にとっては良い批判の種が出来たはずだ。

サイバーテロを仕掛けた韓国人の数は、約6万人。
6万人もの人間が一つのサイトを攻撃するほどの団結力。
こんな国の連中が、日本には、沢山住んでいる。
もし、奴らの団結力を選挙等で利用されたら?

('д')┌ なんてな
煽るネタができて良かったな
まぁ俺様も外国人参政権には反対ではあるのだが
まぁ、別にどうでもいいわ。

('`д´')なぜなら!
2012年に人類はアセンションするのだから!(キリ!!!



情報操作関連記事
クレヨンしんちゃんの原作者、臼井儀人さんの遺書画像
六星占術 36年大殺界のWikipedia

ある意味サイバーテロなお小遣いサイトGetMoney!
一緒にしよーね