アメーバブログの陰謀1 「ポチくまの不具合について」 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

(^`'д'´^)やぁ久々にアメブロのみでの更新だ


本題に入ろう

もう一ヶ月くらい前からだがポチくまがおかしいぜ

フラッシュの結果が全部ハズレが出る仕様になってるぜ


しかも結果がハズレでもアメゴールドのところを見ると+2になってる。

つまり不具合なのはフラッシュの方だ。

全部ハズレのフラッシュしか出ないようになってるぜ。


俺様だけか?



と気になって検索してみたら

やっぱり同じ症状の奴がいるみてぇだ。


ちなみに俺様は最近アメブロアフィリエイトで3000円分のアメゴールドをゲットした。

ポチくまが全部ハズレになるようになったのもそれからだ。

まさかアメゴールド儲かると当たらない仕様なのか?

しかもフラッシュだけ…('д')



д')これは・・・ゴゴゴゴ

д<●>)アメーバブログの陰謀!




というわけでアメバタ会議でスレ立ててみた


アメーバブログの陰謀!?ポチくまが全部ハズレになる不具合について

http://amebabbs.ameba.jp/thread/Y5jNuq-QtF1WkJ5wW0MWaG/




ちなみに知ってる奴は知ってる話だが

アメーバブログは前はクリックされるだけでアメゴールドが貯まるアフィリエイトがあったんだがこっそりなくなったんだぜ。

なくなる直前、申請した奴だけそのシステムを継続できるようにしてたんだが

そのことについてのお知らせをあまり目立たないようにして申請者があまり出ないようにしてたんだぜ。


しかも申請期間みたいなのがあったらしく今では申請ができない。


('д')俺様もあとからこのこと知ってな

アメブロからfc2ブログに引っ越したのもそれが原因だ。


この件について詳しい話はまた後日書くとしよう。

アメバタ会議見に来いお('д^)-☆


〓顔文字〓





ネイザルガード 塗るマスク 3g
¥1,680
Amazon.co.jp



ぼくらはニートの恋人だ♪ お小遣い稼ぎならGetMoney!
一緒にしよーね