腐敗女子 vs ('д') | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!



(>w<)フフフ、ふ、腐女子!

しょこたんの腐女子っぷりは最高だなー
ああ、腐女子で思い出したんだが
腐女子の結束力ってつええよな
小学生のとき俺様を勝手に自分の漫画に登場させてた女子がいたからスカートを蹴りめくってやったら
そのあとそいつの友達の背がデカイ女子に俺様の穿いてるズボンが狙われた('д')

あんときはマジでびっくりだった('Д')
・・・結局、俺様はズボンを死守できたのかどうかは語らないでおこう('д')






Shiny GATE(DVD付)/中川翔子

¥1,386
Amazon.co.jp