('д')顔文字 vs 花王 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

前にミクシィで書いた日記をアメブロで密かに再UP('д')してみるze






俺前にアレルクリンのことで花王に苦情メールしたんだ。
そしたら返事が来たんだ('д')それがこれ↓




お客様

 いつも花王製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
 この度は、弊社製品「アレルクリン」にて、ご迷惑をおかけして
おりますようで申し訳ございません。
 できましたら直接お電話にてお話させていただければと存じます。
 つきましては、こちらからお電話させていただくのにご都合のよい
日時とご連絡先をお知らせいただければ幸いです。
 お手数とは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

//////////////
花王株式会社 消費者相談センター(大阪)
550-0012
大阪市西区立売堀1-4-1
担当 金谷 郁穂子
TEL:06-6533-7411
FAX:06-6533-7951
soudan@kao.co.jp
//////////////

--------------------お客様からのメールのオリジナル------------------
この商品ははっきり言って不良品です。未完成のまんまで販売しないでくだ
さい。スプレーを発射するたびに液体がボタボタと下に垂れて指がびしょび
しょになります!!!!!!
ファブリーズの会社に頼んで容器の作り方教えてもらえよ!!!!!!!!!!