('д')誕生秘話と憎悪と戦略の交尾論 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

2ちゃんではラフに書き込めるのにブログだとメンドクササ100倍だぜ!

書くことが多すぎてどれから書けばいいか迷うお('д'三'д')二つの中から選ばなければならないぜ


一つは俺様が2ちゃんでレス1000まで通報されまくってひろゆきが動き出したお話し


もう一つは俺様が例の殺人事件の犯人との関連性


そして三つ目は俺様の自慢話('д')だぜ!




('д')・・・

( 'д')ぇ?

('д')そうか自慢話がいいのか。OKいいだろう。



まずお前らわかってると思うが俺様は絶対且つ最強でその秘めたる才能は無限にして絶対!!!!!!!!

このことを語るには8時間くらい掛かるので、今回は俺様が生まれた時の話しをすんお('д')ピキュォw

前置きはこの辺にして本題に入る!↑は飛ばしやがれ!!!



そもそも俺様が生まれたのはエウデーモンというMMO世界(ネトゲ)がきっかけだった。

('`д´')当時、わしはアルフローラというカワユスな名前で悪の限りを尽くしていた。殺し、盗み、詐欺、殺し。

ちょっと挙げただけでも10通りはあるじゃろう。ま、ゲームの中での話しじゃがな。



しかしそんなわしにも天敵が一人おったのじゃ。それがコイツ→('`д´')・・・じゃなくてコイツ→('д')。通称、顔文字じゃ。

わしと('д')のアホな戦いは一ヶ月にも及び、エウデーモンの世界に暗黒世紀が訪れたのだ!


最強の最悪の最厄!アルフローラ!!!


そんなある日、俺様は憎き顔文字を倒すべくある秘策を思いついたのだ!

それは俺様が顔文字に、('д')になることだ。

平たく言うと本人に似せたキャラ名を作って('д')になりすますということだ。膳は急げと言わんばかりに俺様は('д')に似せた('Д')を作り出し、それから一週間後・・・・

「('д')殺す」 「あの顔文字ウザくね?」 「見つけたら教えてくれ」

顔文字はこの世界のお尋ね者となっていた。

「ククク、全ては計画通り」

画面の前でデスノートの月くんの真似をして笑う者がいた。アルフローラだ。

全ては俺様こと、アルフローラが仕組んだこと。顔文字になりすましたアルフローラはエウデーモンの四天王達に喧嘩を売り、2ちゃんねるにも('д')の名前で書き込みをして('д')の敵を増やしていったのである。



・・・・・('д')は完全に衰弱しきっていた。


「どうしたの?元気ないね^^」


そこに現れたのはかつての('д')のライバル、アルフローラだった。

しかし('д')の反応はない。もうすでに魂が抜けてしまっている(中身のプレイヤーがいない)

そして・・・・・・

・・・・・・魔法使いアルフローラは杖を上げ('д')目掛けて雷を撃ち落とした!!!


顔文字討ち取ったり!!!!


('д')はその場に倒れた。

長い因縁に決着が付き、アルフローラは喜びのガッツポーズを上げた!私は勝った!アルフローラ万歳!!!俺様万歳!!!!!めでたし(^д^三^д^)めでたしwおっおーwww!




・・・・あ?やり方が卑怯だと?!

Дブワッハッハッハはハッハハハハッハハハハハハh!!!んなもんは尼ちゃん発想よ('д'三'д')!

いいかよく聞け!卑怯とは即ち戦略なのだよ!!!その脅威を恐れる者はそれを卑怯と呼び非難するのさブワッはッはハッハッハッハハッハハハッハはハハハッハハ母はっはっはっはっはっははッハッはh歯ッハッは八ハッハハハはh歯ッはッハー!!!



とにかくこうして俺様は顔文字を倒し、顔文字の血肉を喰らって('д')本物の顔文字として生誕したのだ。

その後、このことは伝説となり、語り継がれた。



【('Д')】エウデーモンNo9【俺の日記帳】

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1157358435/1n


('д')Angel Love Online晒しスレPart4('д')

http://namahage.dip.jp/public/2ch_s/669/1169636620

そしてエウデーモンの世界は滅び、俺様はALOの地へ転生した。

そこでも散々大暴れした後、アルスマグナの地に転生。


【放置しか】Ars Magna Part 17【いないのか】

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1177906381/



そして現在、俺様は中川翔子こと、しょこたんこと、エアリスに出会い。悪の道から顔を洗い、再び新しい顔文字として再スタートしたのだ。

('д')おしまい('Д')ナガカッタゼ。





ガンホー・オンライン・エンターテイメント エミル・クロニクル・オンライン エミル・クロニクル・オンライン ひぐらしのなく頃に シリーズ
¥3,570
murauchi.co.jp