('д')vsネトゲの社長 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

皆さん、いやお前らネトゲーやったことあるか?

やったことない奴はは戻るボタンか×ボタンを押して帰ればいい。やったことある奴は×を押してもう一回ブラウザを開いて履歴からここに戻って来い。

('д')今のは嘘だ。


くだらないやりとりはこの辺にして本題に入るぞ。

俺様はネトゲの中でもPK(player kill)ゲーが特に好きなんだが、PKってなぁ結構好き嫌いが別れるもんなんだよな。俺様の場合はわざとPK嫌いな奴を殺しまくるけどな>w<こういうのがいるからネトゲでのPKの議論やトラブルは日々絶えないらしい。


そんなある日、てか昨日あるネトゲ社長のブログにPKについて書き込みをしたらちょっと面白い返答が来た!!!!

内容は以下のとおりだ・・・。



このゲームPKできるの?
俺様PKerなんだよね
前に初心者をPKで何人も引退させた経歴の持ち主だぜ('д')
そうゆうのってどぉよ?

<しおにくからコメント>
どぉよって言われても……。PKできるゲームでPKするのは別にいいんじゃないでしょうか? 引退させる腕前があるんでしたら、他社のゲームに行って引退させまくって、それでブラキンや天道にプレイヤーを引っぱってきてくれると超嬉しいです。
http://cb.hi5games.jp/siolog/2007/04/post_63.html#comments






('д')ブワッハッハッハッハッハッハッハッハっハッハッハッハッハッハッハハhッハッハッハハッハッハハハ歯ハッハハハはハッハハハハハハハッハハハハハハハハhッハッハッハッハッはハhッハッハッハハッはッフヒヒヒヒッはハハハッはッはー!!!!!

まさかネトゲの社長ともあろう者がこんなことを言っちまうとはなぁー!!!!PKができるゲームでPKするのはいいまでは同感だったが、その後の内容は社長的には問題発言だぜ!!!!!こんなことをPK嫌いのユーザーや他社の奴らが聞いたらどうなることやらwwwwwwwwwつーわけでこのことを某掲示板に貼りまくってみたぜ(>w<)

結果、ブログに荒らしを召還してしまったようだ。掲示板での社長批判も多々あった!ついでに俺批判もなぁ!ブワハハハハハハー!

お前らもそこのブログ見とくいいお癒されるぅ~(k)('д')癒されるぅ~





MMORPGゲームサーバープログラミング (Game developer)/ナム ジェウク
¥3,570
Amazon.co.jp