終わり | smile…(^ー^)☆

終わり

今日ゎ一時間で終わっちゃったよ*:*.♪るぅぅたん♪.*:*成長diary♪♪-36_30_10_43002565.gif
 
 
 
 
 
 
バスで帰ろうとしたけどお金もったいないから頑張って歩いてるよ*:*.♪るぅぅたん♪.*:*成長diary♪♪-37_30_10_40010560.gif
 
 
 
 
 
 
節約しなきゃね*:*.♪るぅぅたん♪.*:*成長diary♪♪-01_30_10_40008025.gif
 
 
 
 
 
 
明日は去年から動かなくなってたお風呂の換気扇の修理にきてもらうから掃除でもしとこうかな*:*.♪るぅぅたん♪.*:*成長diary♪♪-36_30_10_43002565.gif
 
 
 
 
 
 
これからの時期換気扇つかないと湿気多くて大変なことになっちゃうから早く直してもらわなきゃね*:*.♪るぅぅたん♪.*:*成長diary♪♪-01_30_10_40005940.gif
 
 
 
 
 
 
あぁ-お家ついた*:*.♪るぅぅたん♪.*:*成長diary♪♪-01_30_10_40003164.gif