こんにちは!RuhieLマスターのLBC梓乃蒼です!

やってきました!恒例のfashioncontest!!!

今回は予想の通り夏でございます。

夏といえば・・・水着!浴衣!その他もろもろ!細かいルールは何もありません、夏?っていうのでも構わないゆる~いレギュレーションですが面白かったので良し!w

今回はおそらく過去最多の参加者かな?10名です。

SSの量もちょっと多すぎたので各コーデを1枚にまとめてますので発表者と共にダイジェスト形式でどうぞ!

 

発表者:やっくん

ホントにケモミミ好きなようですw

 

発表者:フィーちゃん

脱ヤンキー計画!逆らうとマイルにパパガイ置かれます・・・

 

発表者:レイくん

気合を入れてカジキ一本釣り!夏っぽいのを1つに纏めてみたそうですw

 

発表者:GAGA様

キャス狐!パーツの使い方がホントに上手い・・・復帰早々イベ参加ありがとう!

 

発表者:みるくちゃん

体験加入中のみるくちゃん!王道、王道からのお色気・・・いいと思います!

 

発表者:ニコさん

リアルぼくの夏休み 食っちゃ寝で夏休み明け事件ですね・・・

 

発表者:りるぴ

まさかのネタ勝負!?と思ったら流石に違いましたw浴衣はまだ見れないそうです・・・

 

発表者:ボダさん

間に合うか怪しいって言ってたボダさん!間に合って良かった!まさかのネタ被り・・・w

 

発表者:梓乃蒼

乙姫様 南半球の夏はクリスマスなんです!NZ在住時の記憶を持ってて良かったw

ほんとはもう1枚お祭りアルマさんがあるんですけどまたの機会に・・・w

 

発表者:りっずん

いそうなサーファー!みんなからはこれは確実にチャラ男だわと言われてましたw

 

こんな感じでの集合SSもしっかり撮ってsummer fashion contestは幕を閉じました!

是非是非下の動画もご覧ください~!see you next time!!!

 

 

 

撮影:Leight

 

 

<<大体のコーデ披露時間>>

1:40~8:30     やっくん

10:50~15:40    ふぃーさん

17:40~22:10    れいと

23:30~26:00   ガガ様

27:20~32:00    奏さん

33:40~36:30   ニコさん

37:50~44:20    りるぴ

45:30~51:10    ぼださん

52:20~59:30    しのあさん

1:00:50~      りっずん