最近はマネージャーのフィーちゃんに更新任せっきりになってました・・・

LBC梓乃蒼ですw

 

先日我がチームRuhieLが先代の設立から1年が経ちました!(実は1ヶ月くらい前w)

そこで既存チームメンバーでささやかながら記念イベントを!

普段はファッションコンテストとかコーデ関係が主なんですが今回は趣向を変えてみましたのでその模様をお送りいたします!

 

INするとまだ集まっていなかったのでその時いたメンツでpt分けしてまずはお花摘みに!

自分はフィーちゃんと行ってきました~

で、その間に続々とINしてきたので終わったらマイルに集合!って号令を出しccをしてマイルに行くとこんな光景が!

 

あれ?なんか増えてる・・・和室には1個しか置いてなかったはず・・・

梓乃蒼と璃々蒼のSAなんてなかった・・・

LBC梓乃蒼 「これは!?」

フィーリア 「クリスマスギフトhをあなたへ」←※ログそのまま引用ですw

LBC梓乃蒼 」フィーちゃんやってくれたなw」

別記事でも書いてくれてますが職人フィーちゃんが新作を作ってくれてSAテロしてくれてましたw即保存で即AC変更しましたねw

そして皆集まったので会場を変更しいざイベントスタート!※真面目な挨拶はカット!

結構タイトなスケジュールにも関わらず集まって頂いて感謝です!

普段なかなか合わないりあむんも参加できてよかった

そしてルールを説明!ざっくり言うと名前が書いてあるサイコロと質問書いてあるサイコロがあるので交互にふって指名された人が答えるという交流メインのイベントです!

ではまずは不肖この私がいきましょう!

てい!

アノサイコロ「梓乃蒼」

LBC梓乃蒼「・・・」

うん、まぁお手本だしね!1/6だしあるよね!

続いて質問サイコロだ~

おりゃ~

アノサイコロ「あなたは健全な変態ですか?それとも不健全な変態ですか?」

LBC梓乃蒼「いきなりこの質問かい・・・」

はい、質問は事前にチムメンから募集してたので自分だけは誰が書いたか知ってるんですよね・・・

最初から美味しい展開でした!ww

流れを掴んで頂いた所でいざ本番開始です!

え?結局自分はどっちなのかって?それはまぁ・・・ねぇ・・・?w

 

中略しますが実はこのサイコロかなりの高確率で自分指名があるんです・・・

2回に1回はサイコロ投げる人の名前が出るというわけわからない流れになってましたw

そして事件は起きた・・・

ニコさんがサイコロを振った時それは始まった・・・

アノサイコロ「ねむぴ」

LBC梓乃蒼「お、進んだ!」

ニコ「左だあああああ」

アノサイコロ「あなたは健全な変態ですか?それとも不健全な変態ですか?」

ネム 「まず変態じゃないです...w」

前提が崩れました・・・w確かに変態が多いうちのチームで数少ない常識枠w

というわけで答えようがないのでサイコロ振り直し!

アノサイコロ「あなたは健全な変態ですか?それとも不健全な変態ですか?」

一同「まじかww」

さすがニコクオリティw

3度目の正直!

アノサイコロ「あなたは健全な変態ですか?それとも不健全な変態ですか?」

一同「おいwww」

二度ある事は三度あるでしたww

この後は無事にちゃんとした質問が出たので丸くおさまりましたw

最初どうなるか心配だったんですけどこういうイベントもいいですね~

チムメンの色んなことが知れましたw何フェチとか異性の好きな仕草とかw

それはちょっとここでは言えませんけどね・・・ぐへへ・・・

そして滞りなくイベントは進み恒例の集合SS撮影だ!チムルムに移動!

その時また事件が・・・

梓乃蒼「あれ?ねむぴは?」

りあむん「多分寝た」

はい、寝落ちしたようですw

ねむぴを抜いたメンツでのSSがこちら!

被り物大流行ですね!

被り物第2弾!ひょんな事から登場シーンが増えたガロンゴww

スライムつむりがかわいい・・・w

ロケットは・・・w

で、こんな感じで遊んでたらもう結構いい時間になってましてw

ぽつぽつと皆落ちていく中いつも通りこの2人が残りました

長女と次女ですw三女は夢の中なのでまた撮ろうねw

コスを合わせあーでもこーでもしてたらなんと

兄者参上!!

はい、長男ができてましたw実は長男初見だったので違和感がすごかったのは内緒w

いつも女の子の中に1人男の子が入るだけでなんかいいですねーw

そんな事をしていたらなんと

更に増えたww

この時すでに4時とかですよw

みんな夜更かしだねーw夜行性多すぎませんかねw

そして1周年の幕は閉じました!

 

1年超えたから特別何が変わるわけでもないんですけどねw

いつも通り平和なRuhieLを楽しんでいきますw

それでは長くなりまとまりのないブログでしたがこの辺で!

次回は仮装大会です!