ブログネタ・You・・・映画はどこでみちゃうの? | らぐの悶々もんもん・・・

ブログネタ・You・・・映画はどこでみちゃうの?

映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はネット 派!


子供の頃から母の影響で映画が大好きでしたえいが
小学生の頃だったと思うんだけど
TVでソフィア・ローレンの「ひまわり」を放送してて
母と一緒に見ました。

大人の本当の切ない愛の物語。
子供の私に理解できるわけないのに、今でもすごく印象に残ってます。
「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーン
「裏窓」のグレース・ケリー
「風邪と共に去りぬ」のヴィヴィアン・リー

全部TVで母と見ました。

私が一番、印象に残ってるのが
「カサブランカ」のイングリット・バーグマン
この世にこんな美しい人がいるのか・・・としばらく目を奪われました。

昔の(?)ハリウッドの女優さんは美しさと品格があった。
今のハリウッドスターって綺麗な人だなって思うけど
何か衝撃が走るような美しさでもなければ、品がない。

数年前まではよく映画館へ行ってました。
ここ数年は魅力的な映画が全然ない。
1800円だっけ?払ってまで見たいと思う映画がない。

すぐDVDになるしね~
ここ数年だったら
ハリウッド映画より邦画のが断然、面白いんじゃないかな

でも
そんな私が久々にお金払って映画館で見たいと思う映画があります。
カールじいさんの空飛ぶ家

予告編だけでウルウルっときてしまう…
ハリウッド映画に文句言うてますが、ピクサーだけは別です。
最高です。大好きですハート   

長くなりましたが…そんなわけで
何も高いお金払ってまで見たい映画が全然なかったので
ここ数年はネットで見てます。
映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?