ドラえもん。 | ★ラグ日和★

★ラグ日和★

ラグビー姫のラグビーあれこれ

Image3461.jpg
ここ最近…

毎週ドラえもん見てる(笑)((ミ゜o゜ミ))


金曜日はたいてい旦那さんが飲みに行っちゃうから、私の金曜日はたいていドラえもん。


ドラえもんと一緒に、晩ご飯(笑)


ドラえも~ん!!
ヽ(´▽`)/


それにしても、
最近の『のび太』たちは、ずいぶんおしゃれになったもんだ。
今日の『のび太』は、フード付きの洋服着てたよ。


今回の話は、
『ちっちゃくなったまま、戻れないよ~(ToT)』ってなっちゃった、のび太とジャイアンとスネオの友情のお話でした。

ジャイアンいわく、
彼等の友情は、ダイヤモンドよりも固いらしい(笑)



このあとは…
クレヨンしんちゃん…


どうしよう…


見ちゃうのか?!
見ないのか?!


Yes,We Can!!
( ̄皿 ̄)