数秒の“間” | ささっちのまったりスロブログ

ささっちのまったりスロブログ

ほとんどスロットのブログになっちゃいます!
時々パチンコがあるくらいです!







共通ベルアフター。

また珍しいことがと思ったら






やっぱりと思った朧高確。

でも上の画像に限ったことではなくて
争忍中ウエイトをかけてレバーオン。


そのとき
ナビ無し+数秒の間無演出
これが起きた時点でなにかしら強めの役を引いてます。



ストックやBCが確定ではないですけど
ここがテンション上がる瞬間かなと←個人的に


ましてや朧高確中に起きると…ねw




新基準機の洗礼を受けまくったバジⅢ。
絆が未だ高稼働なだけにより評価は厳しいばかり。。



ホールさん頼むから設定もっと使ってw