オプションメニュー&USJ | ルフラン穂波店

本日のブログ担当は杉本です(●´ω`●)ゞキラ



お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノニコ

9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね☆★


今日も少し寒いです汗

こういう日は体がひえます(。>0<。)ブルブル




そんな( ̄□ ̄)冷え症の方におすすめ↓↓↓





フットバスが足裏以外のコースとの組み合わせ

可能になりました♡♡♡♡♡

フットバスのオイルも選べます。

ラベンダー ローズゼラニウム ミント レモンユーカリ

体の内側からポカポカになりますよラブ




ホットパックお疲れの箇所をあたためます。

首の後ろがおすすめです。




是非お試し下さい( ´艸`)







そういえばこないだ杉本は…USJ行ってきましたminion




ミニオンだらけで幸せな一日でしたminion/carlminion/kevinminion/dave


以上杉本でした(●´ω`●)ゞ