ルフはお留守番がものすっごく苦手ガーン

 

 

ワンワン吠えてハァハァ喘いで・・・

特に夏場は熱中症になるんじゃないか

っていうぐらい危ないこともありました。

 

 

精神安定剤もフラワーエッセンスもダメショボーン

 

 

アニマルコミュニケーションを受けたら

 

『自分はどうでもいいけれど、

 私のことが心配で心配でたまらない』

 

とのこと。

 

 

ホメオパシーも抗ウツ剤も効果なしで、

とうとうお留守番をさせるのが

憂鬱になってしまいましたえーん

 

 

でも、あることがきっかけで

ガラリと変わったんです拍手

 

 

それは・・・・


 

アニマルEFT


 

「エリクソン催眠+

催眠アニマルコミュニケーションワークショップ」

 

 

を受講したときに教えていただいたのですが、

私の行動が超~~うざいことが発覚滝汗

 

 

お留守番中のルフのことが心配でたまらない私。

 

 

出掛ける前の不安はたっぷりとルフに伝わり

外出先から『吠えてない?大丈夫?』

と確認する私携帯

 

 

まーーーっ。ホントにアセアセ

うっとうしすぎるぐらいに

オタオタしてんたんですあせる

 

 

そもそも私自身、

自分が心配症だなんてこと、

全然気づいてなかった。

 

 

春千代先生に

『まずは心配でたまらない自分にタッピング。

 そしてルフには(ルフに意識を向けて)

 エアタッピングしてごらん??』

 

 

とアドバイスをいただき、

早速試してみました♪

 

 

これ、かなり効果ありグッド!

しかもとっても簡単。

 

 

ストレス管理には特にお勧めです。

 

 

ルフは“怖いこと”とか“嫌なこと”があると

当日は全然大丈夫なのに、

翌日、具合が悪くなるんです。

 

 

その時は怖い思いでいっぱいで、

何が何だかわからなくて…。

時間の経過で身体に現れるらしいガーン

 

 

実は私も同じ・・・

 

 

それが分かってからは

ホメオパシーを飲ませて

クリア出来ていました。

 

 

でもアニマルEFTを教わってからは、

ホメオパシーもほぼいらないんですよ~チョキ