暑さを敢えて楽しもうー(ΦωΦ) | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。







しかし、昨日の暑さは最近の体感からみても最高に暑かった(^◇^;)
ヤバい蒸し暑さです!
喉が乾く前に、ちょこちょこ飲まないとマズいですね(;・д・)
自分をスポンジのように思って、常に水分を調節しないとですね(^.^)
冷たい川の水に足を付けながら、沢登りして大好きな釣りでもしたいです☆
しかし、現状ルエのやる事満載!!
盆にはカラオケ配信用のロケもあるので、今だ準備等も色々ドタバタです。
ですが、ロケ地はせっかくの観光地なので、撮り等やる事バッチリやって、その後はメンバーと観光も楽しみたいと思います★