MIKA JOHN Birthday Party☆ | Non lab

MIKA JOHN Birthday Party☆

やってまいりました!!!inお台場ジョイポリス(貸切)
PEACH JOHN 代表、ミカジョンさんの大誕生会へ行ってきました!


まつげエクステ rue Jolie-2009011319520000.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011319560000.jpg

エントランスには、お祝いのお花や風船がたぁ~~~くさんはーと
ミカジョンさんを愛するすべての方たちから。全部、オシャレ!
ぽっそり「こんなすごいことになるなんて・・・」って言われたから、
「お花がたくさんで素敵!ハッピ-ですね!!!」ってみんなを代表して(?)応えておきましたgood
ちひろさんは、お仕事で21:00入りだったので(悲)MOEと20:00に到着K2
今回、香港 に続き、総合プロデュ-スをされたかつみさん↑(右)を、発見目ニヤリ
実は、今回、かつみさんのお仕事をキッチリ拝見する!といぅ目的も果たしに来ました。
貸切といぅ言葉に興奮する私たち。楽しみ過ぎる~~~!                 

 ☆       ☆         ☆         
☆         ☆
         ☆            ☆      
☆           ☆    ☆       

まつげエクステ rue Jolie-2009011319510000.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011319530000.jpg

叶姉妹から↑さすが!このセンスは確か、ですパチパチ

まつげエクステ rue Jolie-2009011320080000.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011320220000.jpg

MOEが偶然、ピ-チジョン勤務デザイナ-のお友達に出会いました↑
手前は、動いてぶれてるミカジョンさん。
言葉「へぇ~、久々に再会できてよかったじゃん!」よかったじょん!ではなく、残念。
違うか。

パンダは、リステアから。

まつげエクステ rue Jolie-2009011320240000.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011320320000.jpg

ステ-ジと、貸切1Fフロア↑

まつげエクステ rue Jolie-2009011320320001.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011320380000.jpg

藤原紀香のサインと一緒に。ホワイ?
見つけた!ラウンジに、あゅのお花。

まつげエクステ rue Jolie-2009011320390000.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011320440000.jpg

なんと!開催中は、すべてのアトラクション、ゲ-ムがやりたい放題!
シャンパングラスさえ持ってなかったら、AMIちゃん&せりちゃん親子と
ジャングルクル-ズ乗れたのに、飲酒されてからではNGです。と、断固とめられる。
しくじった!!!

まつげエクステ rue Jolie-2009011322020000.jpg まつげエクステ rue Jolie-2009011323100000.jpg

ステ-ジが始まったのは、21:40。
司会は、まさきくん (松方弘樹の息子さん)&ル-キ-ズの2人(若い!)と、
はなわ&小島よしおでした。
みんなで移動したから席は前をゲットAMIちゃん親子が埋もれていたから、
かつみさんが・・・と言って、一緒に観覧ハート
芸人さんがたくさん出てきてM1グランプリならぬ、MJグランプリが行われました。
GLAY のテルさん親子(特に娘さん)は、お笑いが好きみたいで、かなり突っ込みも鋭くて
AMIちゃん と笑ってしまいました。テルさんも気さくな方で、感動!
かつみさんと3人で爆笑することが出来て、いい記念になりました。

まつげエクステ rue Jolie-2009011400150000.jpg

姫から↑携帯の充電がなくて会場でお友達にデジカメをかり最初に撮れなかったから、
帰り際の様子。お花がなくなってて、しょぼん。。。

この他、デジカメで撮った分はまたコメントと一緒に後日、ご紹介いたします。
二次会も、すごかったですょ♪ですとも。