最近お天気の悪い日が多いので、外に洗濯物を干してもほとんど乾いていないので

部屋干しすることが多いです。

(洗濯機に乾燥機能はついているのですが、この時期、室内に暖房をつけているので

部屋に干していると乾くのがめちゃくちゃ早いので乾燥機はあんまり使っていません)

で、室内で干せるランドリーラックがすごい小さいのしかうちになくて

無理矢理干していたのですが、

やはり非効率なので大きいサイズのものを買いました。

これです。Leifheit(ライフハイト)という、ドイツのメーカーのもの(商品はブルガリア製でしたが)

結構大きくて、高さは約90センチ、横幅は1メートル、奥行きは50センチくらいです。

赤い部品がストッパーになっていて簡単にロックがかかります。

ポイントは

・バスタオルとタオルがたくさん干せる

・ハンガー類も掛けられる

・使わない時は簡単にたためてしまえるもの

 

で探してこちらになりました。

見た目が真っ白、シンプルでスタイリッシュなところもお気に入りキラキラ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

干した状態はこんな感じ

バーが合計10本あるので、たくさん干せます。

バスタオルも広げて干せるし、幅があるのでさらにフェイスタオルも掛けられる余裕があります。

また、高さもあるのでハンガーも掛けられます(ワンピースなどは床にあたっちゃうと思いますが)

 

 

折りたたむとこんな感じ。簡単にさっとたためます。

折り畳み時の大きさは52×6×123cm。

奥行はわずか6センチなんですが高さが123センチもあるので、ちょっと収納場所を選びますあせる

洗濯機の横の隙間に置くとこんな感じ。

 

今のところソファの横に置いたり、物置にしまったり、押入れにしまったり、

まだ場所が定まっていません。

 

 

同じものはこちら

 

 

Amazon~

Leifheit ランドリードライヤー カプリ 10

 

 

探している時に、見つけた白黒のランドリーネット

 

 

 

好きなこちらのお店が本日アウトレットセールがあるみたい!!

通常値段より安くなってるのでバスマットとか欲しい!!

 

 

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

 

 

長くなってしまいましたが、、、読んでいただきどうもありがとうございましたぺこり

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村