初めてEXPOシティーに行ってきました(遅い?)

開業当時はすごい混雑しているニュースをしていたけど、そろそろ混雑も緩和されてるかなぁと思い、

実際平日だったのもあり、ひどい混雑もなく。

やっぱりインテリアショップは好きなので、それ中心に見つつキャー
3coinsやダイソーもありましたが、何せ広いので全部は見れませんでした汗


私が学生時代から好きなお店「CECIL McBEE(セシルマクビー)」があったので

夏物を買いました~Wハートセール品ですWハート
ショッパーも布製で可愛いWハート

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてタイトルにありますが
いつも放置気味な楽天ROOM。

そろそろ更新しようかしら、とたまたま自分のページ見に行ったら
なんかお知らせが増えてる、、、

「新特集。参考にしたい!ユーザーのみなさまのモノトーンルーム」というお知らせが来ていたので見に行ったら私の写真が採用されてましたーヘ(゚∀゚*)ノわーい!





取り上げてもらった写真は白黒キッチンマットの写真でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やっぱりモノトーンのインテリアって好き~♡♡♡
それで特集のお知らせに目が行ったのかも、、、

ということであんまり放置しないで楽天ROOMもちょこちょこ更新しようと思います。

楽天ROOMの特集、
「憧れのスタイリッシュなモノトーンルーム♪」はこちら→ROOM’S PIC vol.18「モノトーンインテリア」

私めの楽天ROOMは→こちら


にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!
にほんブログ村テーマ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

ではでは花。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村