久々にお買い物♪ | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


今日は、

久~しぶりに

コーチ仲間で

パーソナルスタイリストの

凛佳さんに同行してもらって

新宿でお買いもの♪

今回のファッションのテーマは

【きらきらオーラきらきらきらきら】(笑)


ここ数年のファッションの流行が

ど~も私には合わず
(好みじゃないうえに、私の輪郭やら体系やらが なかなかやっかいで、似合うモノとそうでないモノがはっきりと分かれるんです)

ファッション誌を見ても、

ウィンドウショッピングをしても、

全くテンションが上がらなかったのですが・・・


また、「着たい」と思うスタイルが出てきて

久々にウキウキハート


ワンピースを2着購入しましたラブ


サイズが36号なので (背が低いからね~)

”サイズがない”という事もあるのですが


今回は、何とか取り寄せ出来ました♪

早く届かいかな~( *´艸`)


お買い物の後は

凛佳さんとちょっと一息・・・

<私はグリーンジュース☆>



最近

うきうきスキップ

わくわくわーい

きゅんきゅんキュン


を心がける


コーチ☆チーコであります(笑)