ANAでハワイへ戻りました‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

楽しかった日本滞在も、あっという間で…

 

横浜3泊・京都3泊・箱根2泊と

 

そんなに密なスケジュールではなかったけど

 

振り返れば、駆け足のような旅でした気づき

 

 

 
このアイスクリーム星人は、滞在中10個くらい
 
ソフトクリーム🍦食べてたなぁ…
 
最後は、高速バス待ちの横浜駅で笑
 
 
 
 
 

箱根から横浜に戻り、針治療をもう1度受けた後

 

羽田空港へ向かいました🚌DASH!

 

 

ANAラウンジで、軽くシャワーを浴びた後に🚿

 

豚骨ラーメンラーメン

 

この旅で、初めてのラーメンです照れ気づき

 

羽田空港第3ターミナルに

 

ANAラウンジは2ヶ所あるけど、1ヶ所まだ閉鎖してるらしく

 

ラウンジは、激混みでした~爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 
まずは、ワインとアペタイザー白ワイン
 
食べながら、寝そうになりました笑
 
 
 

 

 

 
私は、迷わず和食を選択割り箸

 

 

 

 

 

 
前菜、ちょこっとが色々、ありがたや~お願い
 
 
 

 

 

 
鰹のお刺身、これは手を付けず汗
 
 
 

 

 

 
牛肉とお野菜の煮込み🥩
 
柔らかくて、美味しかったですドキドキ
 
やっぱりANAの機内食は、美味しくて助かりますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
デザートは、好物のモンブランラブ飛び出すハート
 
季節だし、どこかで食べようと思ってたけど
 
タイミングが合わず、帰りの機内食で食べられましたウインク
 
 
 
 

 

 

 
ハワイ到着1時間ほど前に
 
今度は、朝食のサービス🥐
 
こちらは、眠すぎてほとんど手を付けずでした魂が抜けるぐぅぐぅ

 

 

 

 

今回の旅、とても充実した良い旅でしたびっくりマーク

 

横浜に訪ねて来てくれたお友達&甥っ子

 

ドキドキ本当に、いつもありがとうドキドキ

 

1ヶ月後に、又横浜で会いましょう

 

次は、眼瞼下垂の手術で帰ります飛行機

 

 

 

京都Rokuで、HGVCメンバーさんと仲良くなり

 

次回は、ハワイで会う約束をしたりと

 

新しい出逢いもありました合格

 

 

 

ちょっと楽し過ぎちゃって、日本が恋しいって言うか

 

もう少し温泉に浸かって居たかったなぁ温泉

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ