今日から日本へ… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

何もこんなに寒い時に…とも思いますが

 

今日から日本へ行って来ま~す飛行機DASH!

 

今回は、超面倒な旦那しゃんも一緒爆  笑気づき

 

しつこいはてなマークいや、失礼過ぎるはてなマーク

 

 

 

image

 
今回は、信頼の翼ANA✈️

 

ジャパンクオリティ口笛

 

 

 

 

image
 
image

 

パンデミック前は、ソフトクリームマシーンが

 

あったんだけどな🍦

 

 


image

 

 

今日は、アサイボールがありましたびっくりビックリマーク

 

誰も食べずに溶けちゃったら、捨てるんだろうか⁉️

 

って言う、貧乏人の発想爆笑笑

 

 

 

 もうすぐ機内に乗り込みますが、うちの旦那しゃん

 

どのくらい歩いてくれるのやらー滝汗笑

 

多分、私もクタクタorイライラすると思うので

 

1週間ほど、ブログお休みしますaya

 

どのくらい気力が残ってるか分からないけど

 

もしかしたら、珍道中はインスタグラムにアップするかもカメラキラキラ

 

 

 

頼むから、文句言わずに歩いて欲しい笑い泣き笑

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ