最後の夜は…♡かに道楽 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

前回の滞在で、蟹好きに火がついた私と甥っ子メラメラ
 
 
調子に乗って、出発前から
 
今度はどこ行くはてなマークかに道楽、予約しちゃうはてなマークなんて…
 
うちの甥っ子、お年頃なのに
 
叔母の私と付き合ってくれて、心優しい男子だわ笑
 

 

 

​今回は、かに道楽新宿駅前店を予約🦀

サムネイル

 

「Kani Doraku かに道楽」🦀

 

事前予約が、お薦めです上差し

 

シーズンですし、年末年始の会合も多いようで

 

お席は、ほぼ予約でいっぱいビックリマーク

 

 

 

私は、生ものなしのコース料理にしましたベル

 

かに爪・サラダ・茶碗蒸し🦀

 

 

 

 

 

甥っ子は、全て単品でベル

 

まずは、蟹とお野菜の天麩羅🦀

 

そして、かにグラタン🦀

 

 

 

 

 

私のかにグラタン🦀

 

コース料理には、この他に

 

蟹釜飯・赤出汁・香の物付き🍚

 

 

 

 

 

私の好物、かに味噌🦀

 

 

 

 

 

 

こちらは、単品で頼んた「松葉かに 姿茹」🦀

 

新鮮で甘くて美味しい蟹でしたがラブ

 

前回お食事した、かに猿さんと比べて

 

お値段約3倍、大きさは2/3ほど滝汗あせる

 

 

やっぱり、場所代とネームバリューかしらねゲラゲラ

 

 

叔母の私、清水の舞台から飛び降りました

 

真っ逆様に飛び降りて、地獄の果てに辿り着きそうな

 

くらい、かに道楽で散財しました爆笑あせる

 

 

 

​甥っ子からの食べ比べた感想は…
次回は、かに猿さんに行きたい🦀
単品のボリュームがあったし
蟹天丼、美味しかったから気づき

 
サムネイル

 

だそうです、私も同感かな❓

 

 

 

Kani doraku 🦀 かに道楽のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

帰省中の日本よりマハロ