OMG‼ワイキキのホテルで立てこもり事件… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本のニュースにもなってますねびっくり!!

 

 

 

 

今週末は、ホノルルマラソンもあるので

 

少しずつ日本人観光客も増えてきています走る人

 

 

日本で、このような事件に、出くわすことはあまりないので

 

さぞかし、皆さん驚かれたことでしょう凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人は、今日未明警察官によって銃殺されたそうです銃

 

一般観光客で、事件に巻き込まれた方はいない模様…

 

(※写真全て、KHONニュースからお借りしました)

 

 

 

この記事の関連ニュースは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦が、ハワイ島に出稼ぎ?に行っている間

 

うちの旦那しゃんの会社も、又作業用トラックを盗まれる

 

被害にあいましたガーン

 

出来る限りの防犯をして、今年3回目もやもや

 

 

今回は、パトカーとカポレイでカーチェイスを繰り広げて

 

あともう少しのところで、犯人に逃げられたそうです真顔

 

トラックは、道路上に乗り捨てられて無事気づき

 

犯罪を繰り返し、犯人集団の顔もあちこちの防犯カメラに

 

残っていて、素性はある程度分かっているのに

 

捕まえられないようです。

 

 

 

ハワイも、以前と比べて

 

物騒な場所になってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ