Good News↑と超Bad News↓↓↓ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本の皆様のハワイ行き関連で

 

Good Newsアップと、超Bad Newsダウンダウンダウンドクロ

 

 

 

Good Newsアップ燃油サーチャージ値下げ​​​​​​​

 

JALとANAの12月/1月の燃油サーチャージが

 

値下げされました拍手←ちょっとだけど笑

 

家族でいらっしゃる方等には、嬉しいニュースですよね気づき

 

 

 

image

 

上差しハワイ島直行便のJAL

 

 

 

 

image

 

上差し前回の日本帰省で利用したANAのホヌ号

 

私は日本行きなら、この便が1番好きです飛び出すハート

 

 

 

詳細は、こちらの関連ニュースからどうぞ…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

超Bad Newsダウン1㌦150円越え​​​​​​​

 

これは、本当に痛い笑い泣き

 

たかが、ラーメン餃子🍜を食べただけで

 

4,000円越えとか~叫び 叫び 叫び

 

ハワイ行き云々と言うより、日本経済が大丈夫なのか

 

心配になるレベル汗

 

 

 

詳細は、こちらの関連ニュースから…→ 

 

 

 

ハワイ旅行(海外旅行)は見合わせるとか

 

行っても、必要以上に買物はしなくなるとかね爆  笑

 

 

どこまで円安になるのかしら~!?​​​​​​​

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より