チームUSAに選ばれた孫娘… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

旦那しゃんの孫(私にとっては義理孫ちゃん)

 

幼いころから、全員サッカー⚽をやってるんだけれど…

 

 

image

 

3人共最初は、ボールに群がる蟻んこみたいな

 

サッカーだったのが、あれよあれよと言う間に

 

それなりのプレイになり⚽ダッシュ

 

 

 

 

特に2番目のMちゃんは…

 

 
ハワイ代表に選ばれたりして
 
コロナ前までは、私達も良く試合を観に行ってましたウインク飛び出すハート
 
この辺りまでは、まぁまぁハワイ代表って言っても
 
小さな島だから、他の州よりもライバルは少なめだし
 
そんな事もあるよね~的に見守っていたら…
 
 
 
 

その後、コーチの薦めでアメリカ代表のトライアルに参加したら

 

あれよあれよという間に進んでびっくり!!

 

 
USAユースの代表に選ばれてアメリカ
 
今、アルゼンチンに行ってプレイしています⚽拍手

 

 

 

 

 
右から5番目が、義理孫Mちゃん
 
予想通り、身体も身長も小さめ笑
 
因みに、旦那しゃんの家族・親戚→皆、背が低い
 
何なら私が1番背が高いはてなマークもしかして…みたいなw

 

 

 

 

 

 

幼少期のMちゃん、ぶっちゃけ 野猿のような子だった🐵

 

 

 

 

 

いやぁ~、頑張った気づき

 

代表のジャージも、カッコ良い⚽スター

 

自慢かよって思ってる読者さんも居るかもだけど

 

旦那しゃん家族は、案外冷めた目で見てます汗

 

 

 

もう夏休みが終わって、学校が始まってるから

 

ちゃんと勉強させなきゃ…みたいな雰囲気もあって

 

 

 

私は、普通に良かったね~おめでとう拍手

 

ハワイ代表に選ばれた時、日本に遠征試合で

 

行く予定だったのが、コロナで中止になったので

 

アルゼンチンに行けて良かったって思ってますラブラブ

 

 

小さな頃から、アメリカ(ハワイ)以外の場所を知るって

 

彼女にとって、良い経験になる事でしょうひらめき電球

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より