又々ハワイ島ボルケーノエリアへ… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

ご無沙汰してま~すウインクチョキ

 

日本帰省中のラストで坐骨神経痛になりましてあせる

 

どうにもこうにも痛くて歩けず、ブログもお休みしてました気づき

 

 

病院にも行って、安静にしていたのでだいぶ良くなりました。

 

 

 

そして、今週は旦那しゃんのお仕事でハワイ島へ飛行機

 

 
こんな時に一緒に行こうって言うはてなマーク
 
まだ日にほよって、少し痛い時もあるのに
 
本当に、自分、自分の…アメリカ人だなぁwアメリカ
 
 
 
 

お天気の日は、飛行機からの景色も綺麗ですねスマホ

 

毎度の景色ではありますが

 

ハワイ欠乏してる方のために、アップしますねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんだかんだ文句を言いつつも
 
オアフ島に置き去りにされても
 
誰かのお世話になりそうだったので
 
一緒に行って正解だったかもね煽り
 
 

 

 

 

今回も、エアビ―でおうちをお借りしました🏠

 

前回までのおうちは借りれず、別のおうちを借りましたビックリマーク

 

コテージ風で、可愛いおうちで~す音譜

 

 

まだぼちぼちになりそうですが

 

少しずつアップしていきますねひらめき電球

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹ハワイ島より