飛行機からの景色… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

お仕事でのハワイ島行き飛行機

 

 

 

これで最後かと思っていたハワイ島行き

 

蓋を開けたら、やっぱり最後にならず

 

もうハワイの人って、どんだけ仕事がいい加減なんだよむかっ

 

って思いながらも~あせる 

 

 

イライラしたところで、どうにもならないので

 

ある程度、借りていた家から私物を撤収し

 

又、来る羽目になるらしいチーンDASH!

 

 

 

 

 

 

 
ヒロの街の上空を通過中飛行機
 
昨日は快晴だったのに、今日は又雨☔
 
 

 

 

 
ヒロを過ぎると晴れてるもやもや
 
雨が多い地域に居ると、ちょっと鬱っぽくなるのは
 
私だけでしょうかはてなマーク
 
 

 

 

 

 

 
マウナケア展望台が、小さく写ってるの
 
分かるかなぁ…
 
 

 

 

 

 

 

コナ側の景色カメラキラキラ

 

ハワイ島に行くなら、リゾートエリアのコナに

 

仕事でなくプライベートで行きたいわ飛行機

 

 

 

 

 

 
機内で、マイタイを戴いてたらジュース
 
あっという間にホノルル空港上空に飛行機
 
 
 
 

 

 

 

もうすぐハワイに移住して10年…

 

ホノルル空港に帰って来ると、ホッとします気づき

 

 

という訳で、多分ハワイ島行き…まだあるハートブレイク

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より