日系人の旦那だけど… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ご存じ?日系4世のうちの旦那しゃん

 

 

見た目は、こんな感じの爺ですが…笑

 

 

 

前回、帰国した時に

 

京都に出張に行った妹から八つ橋をお土産に

 

戴きましたプレゼント

 

 

 

 

 

ちょっと写真がボケてて分かりづらいけど

 

🍌バナナみるく味

 

🍫チョコレート味

 

🍓いちごみるく味

 

と...最近の八つ橋は、色々な味があるのね~びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらは、バナナみるくとチョコレート味ラブラブ

 

 

 

私が、あまり得意じゃないので放置しておいたら

 

うちの旦那しゃんが開けて食べたらしく…

 

『美味しいね、この

 

ワンタンスィーツラブ

 

 

日系人なのに、このレベルの知識です驚き

 

 

京都の和菓子だよと教えたところ…

 

次回の日本旅行は、京都に行こうと言うとります爆笑

 

 

 

単純か~❢

 

 

 

非常に分かりやすい

 

まじで、検索してるし…PC

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より