ホールフーズ♡みんな大好きエコバッグ最新情報‼⑪ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ホールフーズの2階オリジナルロゴグッズエリアの最新情報です飛び出すハート

 

過去記事は、こちらから…→

 

 

 

 

ずっと「御用のある方はお声掛け下さい」と貼紙がされていましたが

 

今週から、週4日2階オリジナルロゴグッズエリアが

 

開店になりましたビックリマーク

 

 

 
「御用の方は…」と言われても、買わないかもしれないし
 
わざわざ開けてもらうのは、申し訳ないし…なんて事もなくなりそう気づき
 
 
 

 

 

 

 

 
新しいデザインの定番のエコバッグも増えてましたよぉびっくりビックリマーク
 
 

 

 

 
これも新デザイン、サーフボードが可愛すぎずGood飛び出すハート
 
 

 

 

 
このシーリーズは、お値段もお手頃で
 
数か月毎に、新しいカラーが出ていたけど
 
この2種類が発売された直後にコロナ~チューって事で
 
まだ在庫があるそうですビックリマーク
 
 
 
 
image
 
こちらは、マグネットでポチっと留められるようになってるバッグ
 
でも作る手間が掛かるので、廃盤になるそうです。
 
私が言った時点で、在庫は黒1つのみあせる
 
 

 

 
エコバッグ以外の、オリジナルステッカーやマグカップ
 
ポーチもかなり充実した品揃えでした。
 
 

 

 

 
人気のラインや、品数が少なくなってる物を
 
手に取り易い入口付近に置いて下さってます音譜
 
 

 

 

 
こちらのMiekoさんが、オリジナルロゴグッズの担当で
 
人気商品やお土産に喜ばれるGoods、在庫状況等を
 
日本語で、丁寧に詳しく教えて下さいますビックリマーク
 
 
3月1日から、自主隔離が緩和されるので
 
これを見越してなのかなぁはてなマーク
 
 
Miekoさん情報では、オンラインでハワイGoodsを売ってる方が
 
もう既に何名か仕入れに来られたそうなので
 
どうしても欲しい方は、ネット検索してみると良いかもしれません。
 
コロナ終息(とまでは行かないか…)は近いかなはてなマーク
 
少なくとも、アメリカ経済は、動き出してますビックリマーク
 
良い方向へ進んでくれますようにお願い
 
 

 

Whole FoodsのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より