オハナハレマーケットプレイスも3月末閉店‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

スポーツオーソリティ閉店後、2017年から

 

ローカルの小さなビジネスを助ける目的でオープンした

 

「Ohana Hale Marketplace オハナハレマーケットプレイス」

 

過去記事はこちら…→ 

 

 

 

image

 

ワードビレッジ内、元スポーツオーソリティだった場所と言った方が

 

皆さんの記憶にあるかもしれません。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

店内には、小さなローカルビジネスが140店舗以上出店していて

 

仕切りで仕切られているような形態です。

 

 

2022年3月末で、この場所自体が再開発され

 

546戸のコンドミニアムが建設されますビル

 

 

このニュースを聞く数日前に、旦那しゃんに

 

「すぐ捨てても良いような安いTシャツを買って来て」と

 

頼まれ行って来たばかりだったのですが

 

既に撤退しているお店も何軒かあったようです。

 

 

その日は、「5枚20㌦」「7枚20㌦」等のTシャツのサインを見て

 

そんなに要らないんだよなぁ…と思いつつお店を後にしましたTシャツ

 

 

 

閉店前に、もう1度行ってみようと思いま~すビックリマーク

 

 

 

「Ohana Hale Marketplace オハナハレマーケットプレイス」のHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より