ハワイでも日本のプチプラコスメを愛好中♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイでも、日本のプチプラコスメが買えるんですよラブ飛び出すハート

 

ドンキホーテ・マルカイ・ニジヤ等の日系スーパーマーケットや

 

ダイソー等で、購入可能です。

 

 

 

 
こちらは、ドン・キホーテのコスメエリアベル
 
店内は、まるで日本のドン・キホーテと一緒ですびっくりビックリマーク
 
日本から観光でいらした方には、割高ですが
 
緊急の時は、日本と同じものが購入可能です。
 
 

 

 

 

この洗顔ブラシが、久々の大ヒット飛び出すハート


 

 

 

 

ブラシの毛が超柔らかくて、毛が寝てしまったりしない優れもの…

 

日本の商品て素晴らしいですね合格

 

 

 

 

 

最近では、お顔の保湿マスクやパック類も

 

品揃えが充実していて助かります。

 

 

 

 

 

今日は、こちらの桃セラミドを試しに購入してみましたビックリマーク

 

まだ封を開けてないけど、使うのが楽しみです。

 

 

 

 

 

日本へ帰国する度に、このヒアルロン酸を薬局で購入していましたが

 

(ダイソー商品や他社製品も色々試したけど

 

このメーカーさんのが、私は大好きでお薦めです)

 

最近、ハワイのドン・キホーテで見つけて

 

売場で小躍りしそうになりました音譜

 

 

 

 

 

あともうひとつ、このまゆ玉

 

ハワイでも買えたら、お肌ケア完璧なんだけど

 

ダイソーでも、商品化されているようですが

 

今のところ、ハワイのダイソーに入荷はなさそう汗

 

 

日本のお友達が、温泉に行った時に見つけて

 

お土産で戴いたんですが、小鼻のまわり等毛穴のお掃除に超便利で

 

まゆ玉で肌を撫でると、ピーリング効果で毛穴が目立たなくなり

 

古い角質や汚れが落ちてツルツルになるんです。

 

ハワイでも、どこかで取り扱ってくれないかなぁドキドキ

 

 

それでも、年々日本のプチプラコスメを

 

ハワイでも購入できるようになり、本当に便利な世の中になりましたクラッカー

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より