オーバーイージーかブーキモか?でも「Times Coffee Shop」 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイ時間で、今日は日曜日なんですが
 
旦那しゃんの会社はお仕事があり、カネオヘまで運転手です車DASH!
 
 
ここは、どこ状態はてなマークの私ですが
 
旦那しゃんに道案内されて、無事到着しました(笑)
 
朝ご飯は、せっかくカネオヘまで来たんだから
 
ブーツ&キモズホットケーキとかオーバーイージーハンバーガーとか
 
行きたいですよねラブラブラブ
 
 
はい…両方行きましたが、激混みです!!
 
軽く30~40分は待ちそうアセアセ
 
なので、残念ながらもう少し待たなそうな
 
オールドファッション、ローカルの民で賑わう
 
「Times Coffee Shop タイムズコーヒーショップ」コーヒーさんへ
 
お洒落度は落ちますが、「古き良きハワイ」の朝ご飯屋さんです。
 
 
元ブーキモがあったモールから近くて、川沿いにあります旗
 
 

 

 
旦那しゃんは、コンビーフハッシュに卵とご飯
 
 

 

 

私は、ワッフル with ホィップクリーム

 

どちらも美味しく戴きましたラブラブ

 

 

カイルアの人気店に行く時は、朝早めが必須ですね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

Times Coffee Shopの情報は…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より