プロが使用するサロン商品が購入できるIsland Beauty Supply | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

スーパーや薬局等では売られていない

 

ヘア/ネイル/フェイシャルケアサロンの美容商品が購入できるお店

 

「Island Beauty Supply アイランドビューティーサプライ」シャンプー

 

 

 
カカアコのHマートの向かいにあります旗
 
少し分かりづらいかもしれません。
 
 
 
なんだか最近、髪がパサつくんですよね汗
 
元々細くてハリのない髪質なんですが、加齢でしょうか笑い泣き

 

 

 

 
ずっと通っているヘアサロン「Axis Hair アクシスヘア」さんと
 
同じシャンプー&コンディショナーがあったので
 
今回は、こちらを大きなボトルで購入しました。
 
 
 
 

 

 
その他、ロングス等では見た事がない商品が
 
たっくさんありましたびっくりビックリマーク
 
 
 

 

 
 

 

 

ネイルやフェイスマスクもあります。

 

スタッフの対応も、ハワイでは珍しく丁寧親切です(笑)

 

色々と商品説明をして下さいました。

 

 

 

 

 
オーナーさんかマネージャーさんか
 
こちらも私の悩みを解消してくれるかもしれないからと
 
サンプルを下さいましたシャンプー
 
いやいや全くハワイにしては、珍しく親切です←しつこいはてなマーク
 
 
日本在住者さんでも、美容系に興味のある方
 
長期滞在の時に、是非チェックして欲しいお店ですビックリマーク
 
 
 

 

 
ハワイも、すっかり秋っぽくなり
 
我が家エリアは、朝晩毎日雨降ってます。
 
今日も頑張っていきましょう虹
 

 

 

 

Island Beauty Supply アイランドビューティーサプライのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より