ホノルルクッキーの期間限定…次はパンプキン味♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

裏切らない、ハズせない、ホノルルクッキーの期間限定フレーバー🍍

 

 

 

 

9月からは、秋の期間限定~無くなり次第終了の…

 

パンプキンフレーバークッキー×ホワイトチョコレート🍍

 

 

 

 
(※画像は公式インスタグラムからお借りしました)
 
「期間限定」に弱いですぅ~私、こてこての日本人だなぁゲラゲラ
 
 
 

早速、アラモアナSCのフードコート内にあるキヨスクのコーナーへ走る人

 

 
前回の抹茶フレーバーと同じく
 
店舗販売は、個別売りのみ、箱売りはありません。
 
 
 

 

 

 

 
これこれ、ありましたビックリマーク
 
2019年の秋にも発売されたやつ🍍
 
 
 

 

 
今日は1番小さい箱に詰めて、おうちに連れて帰りました。
 
次の期間限定は何かなぁ…小さな幸せ、楽しみですラブラブ

 

 

 

Honolulu Cookie Company 🍍 ホノルルクッキーのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より