ボルケーノ近くのおうちを借りてみました③トロピカルフラワー編 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

お庭探検の続きです走る人

 

写真がアップしきれなかったので、今回はハワイの綺麗な

 

トロピカルフラワーですビックリマーク

 

(私が育てた訳でもないのに偉そうですいませんあせる

 

 

 

最初に言っておきますDASH!

 

ハワイに9年近く住んでいますが

 

未だに花の名前がよく分かりませんゲラゲラ

 

写真だけ、お楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 
アンスリウムが、とにかくたくさん植えてありますクローバー
 
あっちにも、こっちにも…自然に増えたのかなぁはてなマーク
 
 

 

 

 

 

 

 
オーキッズのお仲間はてなマーク
 
こちらも、自然に増えてる感じがします。
 
 
 

 

 
レフアですねラブラブ
 
 
 

 

 
温室にも、蘭が何種類かありました音譜

 

 

 

 
こちらも、自然繁殖したっぽい。
 
 
とにかく広いですし、毎日のように雨降ってますしね
 
美しいお庭と言うよりは、良い意味で探検しに行くジャングル系です。
 
 

 

そして、最初は朝だけ来ていたオーナーさんのワンちゃん達

 

撫で撫でしてあげたら、私の気配を感じると

 

すぐにラナイまで上がって来て

 

「撫でてラブラブラブ」って、お顔で寄ってきます。

 

 

 

 
雨でも、元気にお庭を駆け回ってました🐕ビックリマーク
 

 

 

私が借りたおうちの情報は…→ 

 

 

オーナーさんの許可を戴いてブログにアップしていますメモ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より