ハワイボルケーノ国立公園でお仕事… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日から、ハワイボルケーノナショナルパークでお仕事です注意

 

私も一緒に働きます筋肉

 

 

ところが…

 

雨雨雨雨、雨、雨雨雨雨

 

ずっと雨です笑い泣きあせる

 

ハワイ島の東側ヒロエリアは、雨が多いんですよね~汗

 

私達がコナ側、特にワイコロアに滞在するのは、雨が嫌いだからです。

 

 

お仕事だから、今回はボルケーノから車で10分くらいところに

 

おうちを借りましたが、もう飽きるくらいずっと降ってます雨

 

 

 

ところが、ボルケーノのクレーターに近づくにつれ

 

晴れているっていうミラクルキラキラ

 

 
山の天気は分かりませんねえー?汗
 
 
今回の私のお仕事は、駐車禁止駐車場にしているパーキングエリアに
 
車を停めてしまう人がいるので、停めないよう指示する
 
簡単なお仕事です。
 
 
 
時々、ミストのような霧雨が降って来ましたが
 
1日目が無事に終わりましたグッ
 
 
滞在中、1日くらいは晴れて欲しいなぁ…お願い
 
 
おうちをお借りしたオーナーさん宅
 
広大な敷地でフルーツやお野菜を育てたり
 
可愛い犬を2匹飼っていて、放し飼いなので
 
時々私達のうちのラナイや玄関に来るんですが
 
未だに雨で、全く楽しめていませんハートブレイク
 

 

 

ハワイボルケーノナショナルパークのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より