ロイヤルハワイアンSCのDean&DeLuca | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 
 
お外に設置されたテーブル席は、既に満席ビックリマーク
 
 
 

 

 
ここに来るといつも思う、陳列(ディスプレイ)の素晴らしさ
 
 
 

 

 
もう美しいレベルですよねラブラブラブ
 
日本人がDean & DeLuca好きなの、分かるわ~ビックリマーク
 
 
 

 

 
今日のお目当ては、もちろんパンです食パン
 
しかも食べた事ないやつーーードキドキ
 
 
 

 

 
旬のマンゴープリンがあったり…
 
 
 

 

 
ウベタルトや色々なものが気になるところですが
 
日曜日に又、ハワイ島へ行くので迷うわハートブレイク
 
 

 

 

 

という訳で、ずっと食べてみたかったラムレーズンパンを購入

 

パンなら冷凍にしておけるからねパン

 

食べるの、楽しみっキラキラ

 

 

 

Dean&DeLuca ディーン&デルーカのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より